各種お手続き

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現在の契約内容を変更したい場合は、以下のフォームをダウンロードしてお申込ください。
申込書受領後、弊社から受領印を押した申込書のコピーをご送付いたします。これをもって受付完了となりますので、手続完了までコピーをお手元に保管願います。

請求先を変更したい

毎月郵送される通信料金の請求書の送付先(住所、法人名、部署名、担当者名等)を 変更したい場合は、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、先にメールまたはFAXでお申込みください。後に原本をご郵送ください。


法人名変更には請求先変更申込書及び「登記簿謄(抄)本(現在(履歴)事項証明書)」または「印鑑証明書」(発効日より3ヶ月以内で、現住所が記載されているもの)の提出が必要です。

名義を変更したい

端末を譲渡する等で契約者を変更したい場合は、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、先にメールまたはFAXでお申込みください。後に原本をご郵送ください。

また、名義変更に伴い請求書の宛名が変わる場合は、上記「請求先変更申込書」の提出も必要です。


注)名義変更には、申込書のほか以下の書類(※)の提出が必要です。

(※)提出が必要な書類

   本人確認書類
   ①「登記簿謄(抄)本(現在(履歴)事項証明書)」または「印鑑証明書」
    (発効日より3ヶ月以内で、現住所が記載されているもの)
   ②身分証明書のコピー(※下記参照)
   ③「委任状」または「社員証」または「名刺」のコピー

   ※身分証明書について
    運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のうち1点
    または
    健康保険証および公共料金領収証、住民票、外国人登録原票記載事項証明書、
    学生証のうちいずれか1点

支払い方法を変更したい

口座振替、クレジットカード支払いをご希望の方は、お問い合わせフォームからご依頼ください。

通信を一時停止したい

こちらのフォームに必要事項をご記入の上、先にメールまたはFAXでお申込みください。後に原本をご郵送ください。
申込を受け付けてから1~2営業日でサービスが停止されます。


注1)一時停止とは、文字どおり一時的にサービスを停止することで、解約ではありません。よって電話番号は保持され、
   停止期間中も月額料金がかかります。
注2)端末を紛失したり盗難にあった場合は、まずお電話でご連絡ください。

通信を再開したい

一時停止中のサービスを再開したい場合は、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、先にメールまたはFAXでお申込みください。後に原本をご郵送ください。
申込を受け付けてから1~2営業日でサービスが再開されます。電話番号はかわりません。


解約したい

現在ご利用中のサービスを解約したい場合は、こちらのフォームに必要事項をご記入の上、先にメールまたはFAXでお申込みください。後に原本をご郵送ください。

※解約希望日の1週間前までに解約申込書原本が弊社に届くようご手配ください。
※1週間以内のご解約ご希望の場合、解約申込書の先行メールまたはFAXに合わせてお電話でのご連絡もお願いします。


注)月額料金は日割計算されません。月末に解約を希望される場合は、安全のため1週間前までに申し込んでください。

Solution

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Support

製品の購入、ご利用中のお客様の契約内容の変更、料金明細の確認、ファームウェアの更新情報などはこちらを参照ください。