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衛星電話の購入・レンタル

- 衛星電話を購入したい -

電話かお問い合わせフォームから以下をお知らせください。

 ・ご希望の機種と台数
 ・使用目的
 ・使用する予定の場所
 ・使用開始希望日

どの機種を選択してよいかわからない場合は、現在お困りのことをお知らせください。
折り返し弊社営業担当からご連絡させていただきます。

なお弊社との衛星電話のご契約は、法人契約のみとさせていただいております。

ご契約までの流れ

1.ご相談・ヒアリング。

2.お見積書を作成します。

3.お見積書の内容でご契約される場合は、以下の書類をご提出ください。

 1)注文書(見積書の「ご注文サイン欄」に署名したもの)

 2)衛星通信サービス契約書兼申込書

 3)本人確認書類
   ①「登記簿謄(抄)本(現在(履歴)事項証明書)」または「印鑑証明書」
    (発効日より3ヶ月以内で、現住所が記載されているもの)
   ②身分証明書のコピー(※下記参照)
   ③「委任状」または「社員証」または「名刺」のコピー

   ※身分証明書について
    運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、外国人登録証明書のうち1点
    または
    健康保険証および公共料金領収証、住民票、外国人登録原票記載事項証明書、学生証のうちいずれか1点

 4)(国内利用が禁止されているサービスを海外でご利用の場合)国内利用禁止誓約書

4.上記の書類が弊社内で確認できましたら、ご指定の場所に製品をお届けします。



- 衛星電話をレンタルしたい -

ご契約の流れは購入の場合と同じですが、レンタル料をご利用前に弊社指定口座に入金していただく必要があります。

弊社で必要書類と入金の確認ができましたら製品をご指定の場所に発送いたします。

通信料金はレンタル終了後、弊社が発行する請求書に従ってお支払いください。


契約申込書と記入例はこちらからダウンロードできます。
衛星通信サービス契約書兼申込書
記入例_購入
記入例_レンタル

Solution

大幅なコスト削減を実現する船舶用メールシステムや、低速の通信回線でも途切れることなくリアルタイムに映像を送信できる監視カメラシステムなど、衛星通信を活用したさまざまなソリューションをご紹介します

Support

製品の購入、ご利用中のお客様の契約内容の変更、料金明細の確認、ファームウェアの更新情報、トラブルシューティングなどはこちらを参照ください