デグレード・サービス – 解決策
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
参照番号 |
10017 |
詳細
カテゴリー |
アンプラン |
サービス |
サービス: BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
海域 |
ioe (6f1) 83.8e; |
影響 |
すべて |
原因 |
調査中 |
開始時刻(UTC): |
2025年9月10日 16:07 |
終了時刻(UTC) |
9月10日 17:32 |
上記サービスにおけるサービス低下は解消いたしました。
この度のサービス停止によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
このアラートメールは自動的に送信されたものです。インマルサット・ソリューションズ・ゲートウェイまたは GlobalCustomerSupport@inmarsat.comまでご連絡ください。
DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband
Reference Number: |
10017 |
Details:
Category: |
UNPLANNED |
Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
Ocean Region: |
IOE (6F1) 83.8E; |
Impact: |
All; |
Cause: |
Under Investigation |
Start Time(UTC): |
10-Sep-2025 16:07 |
End Time(UTC) |
10-Sep-2025 17:32 |
Please be advised that the service degradation of the above services has been resolved.
We would like to take this opportunity to apologise for any inconvenience this service interruption has caused.
Regards,
Inmarsat Solutions
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