デグレード・サービス – 解決策
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
参照番号 |
10007 |
詳細
カテゴリー |
アンプラン |
サービス |
サービス: BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
海域 |
ioe (6f1) 83.8e; |
影響 |
すべて |
原因 |
情報 |
開始時刻(UTC): |
18-Aug-2025 09:47 |
終了時刻(UTC) |
2025年8月18日 09:59 |
8月18日(金)午後9時00分頃より発生しておりました、上記サービスの障害につきましては、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
サービス停止によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
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DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband
Reference Number: |
10007 |
Details:
Category: |
UNPLANNED |
Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
Ocean Region: |
IOE (6F1) 83.8E; |
Impact: |
All; |
Cause: |
Informational |
Start Time(UTC): |
18-Aug-2025 09:47 |
End Time(UTC) |
18-Aug-2025 09:59 |
Please be advised that the service interruption of the above services has been resolved.
We would like to take this opportunity to apologise for any inconvenience this service interruption has caused.
Regards,
Inmarsat Solutions
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