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2025.08.07 インマルサットメンテナンス

インマルサット・計画外-サービス低下-新規 2025年08月07日 04時13分


デグレード・サービス – 解決策

BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband

参照番号

10002


詳細

カテゴリー

アンプラン

サービス

サービス: BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband

海域

EMA (AF1) 25E;

影響

回線およびパケット交換

原因

調査中

開始時刻(UTC)

06-Aug-2025 18:30

終了時刻(UTC)

2025年8月6日 19:02


上記のサービス中断は解消されました。

ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

よろしくお願いいたします、

インマルサット・ソリューションズ

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このアラートメールは自動的に送信されたものです。インマルサット・ソリューションズ・ゲートウェイまたは GlobalCustomerSupport@inmarsat.comまでご連絡ください。


DEGRADED SERVICE – Resolution

BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband

Reference Number:

10002


Details:

Category:

UNPLANNED

Service(s):

BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband

Ocean Region:

EMEA (AF1) 25E;

Impact:

Circuit and packet switched;

Cause:

Under Investigation

Start Time(UTC):

06-Aug-2025 18:30

End Time(UTC)

06-Aug-2025 19:02


Please be advised that the service interruption of the above services has been resolved.

We would like to take this opportunity to apologise for any inconvenience this service interruption has caused.

Regards,

Inmarsat Solutions

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