障害 – 解決
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
|
参照番号 |
10101 |
詳細
|
カテゴリー |
アンプラン |
|
サービス |
サービス: BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
|
海域 |
アメリカ (4F3) 98W; |
|
影響 |
全て |
|
原因 |
サードパーティベンダー |
|
開始時間(UTC): |
02-12-2025 04:40 |
|
終了時刻(UTC) |
12月02日 15:21 |
上記のサービス中断は解消されました。
この度のサービス中断によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
この件につきまして、さらにご相談されたい場合、または今後のお知らせの受信を停止されたい場合は、globalcustomersupport@inmarsat.com宛ての電子メール、または+44 (0) 207 728 1300(電話)にて、カスタマー・サービス・チームまでご連絡ください。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
_______________________________________________
This e-mail alert was generated automatically; you cannot reply to it.インマルサット・ソリューションズ・ゲートウェイまたは GlobalCustomerSupport@inmarsat.comまでご連絡ください。