新着情報

HOME > 新着情報 > 緊急事態宣言にともなう弊社の対応について

2020.04.14
お知らせ
緊急事態宣言にともなう弊社の対応について

2020年4月14日

株式会社日本デジコム
                              代表取締役 竹井裕二


緊急事態宣言にともなう弊社の対応について


 東京都では緊急事態宣言が発令されてから一週間が経過いたしましたが、日本デジコムではお客様と従業員の安全を最優先に確保しつつ、すべての事業活動を通常どおり継続し、高品質のサービスをお客様に提供できるよう努めております。

 

 弊社ならびに海外の通信サービスパートナーはすべて完全に機能しており、すべての通信ネットワーク、テレポート、NOCは正常に機能し、カスタマーサポートチームはいつでもお問い合わせに対応できる状態です。

 

 現在弊社の従業員は、それぞれの自宅からグループウェアやビデオ会議システムを使用して業務を継続しており、お客様は全従業員に対して、メール、電話、FAX等を経由していつもどおり連絡を取ることができます。

 

 日本デジコムは、ご提供中の通信サービスの信頼性と安全性を可能な限り維持します。
世界の状況を注意深く監視し続け、一貫した高品質のサービスを提供するために、すべてのサービスを維持するよう努めます。

 

 ご不明な点などございましたら、弊社担当者までご連絡ください。


以上


 

Solution

船舶用メールシステムや監視カメラシステムなど、衛星通信を活用したさまざまなソリューションをご紹介します。

Support

製品の購入、ご利用中のお客様の契約内容の変更、料金明細の確認、ファームウェアの更新情報などはこちらを参照ください。