デグレード・サービス – 解決策
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
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参照番号 |
10073 |
詳細
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カテゴリー |
アンプラン |
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サービス |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
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海域 |
アメリカ (4F3) 98W; |
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影響 |
全て |
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原因 |
情報 |
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開始時間(UTC): |
18-Nov-2025 15:55 |
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終了時間(UTC) |
2025年11月18日 19:28 |
11月18日(金)15:00頃より発生しておりました、上記サービスの停止につきまして、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
サービス停止によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
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このアラートメールは自動的に送信されたものです。インマルサット・ソリューションズ・ゲートウェイまたは GlobalCustomerSupport@inmarsat.comまでご連絡ください。
DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband
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Reference Number: |
10073 |
Details:
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Category: |
UNPLANNED |
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Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
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Ocean Region: |
AMER (4F3) 98W; |
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Impact: |
All; |
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Cause: |
Informational |
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Start Time(UTC): |
18-Nov-2025 15:55 |
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End Time(UTC) |
18-Nov-2025 19:28 |
Please be advised that the service interruption of the above services has been resolved.
We would like to take this opportunity to apologise for any inconvenience this service interruption has caused.
Regards,
Inmarsat Solutions
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