デグレード・サービス – 解決策
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
参照番号 |
10033 |
詳細
カテゴリー |
アンプラン |
サービス |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
海域 |
すべて |
影響 |
すべて |
原因 |
調査中 |
開始時間(UTC): |
9月29日-2025 10:56 |
終了時刻(UTC) |
2025年9月29日 11:46 |
上記時間帯において、上記サービスが停止した可能性があります。この中断は解消されておりますので、ご安心ください。
この度のサービス中断によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
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DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband
Reference Number: |
10033 |
Details:
Category: |
UNPLANNED |
Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
Ocean Region: |
ALL; |
Impact: |
All; |
Cause: |
Under Investigation |
Start Time(UTC): |
29-Sep-2025 10:56 |
End Time(UTC) |
29-Sep-2025 11:46 |
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Regards,
Inmarsat Solutions
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