デグレード・サービス – 解像度
BGAN、FleetBroadband、GSPS(IsatPhone)、SwiftBroadband
参照番号 |
10030 |
詳細
カテゴリー |
アンプラン |
サービス |
サービス: BGAN, FleetBroadband, GSPS (IsatPhone), SwiftBroadband |
海域 |
EMA (AF1) 25E; |
影響 |
影響:モバイル発信、モバイル着信 |
原因:調査中 |
調査中 |
開始時刻(UTC): |
2025年9月27日 23:29 |
終了時刻(UTC) |
2025年9月27日 23:55 |
上記時間帯において、上記サービスが停止した可能性があります。この中断は解消されておりますので、ご安心ください。
この度のサービス中断によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
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DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, GSPS (IsatPhone), SwiftBroadband
Reference Number: |
10030 |
Details:
Category: |
UNPLANNED |
Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, GSPS (IsatPhone), SwiftBroadband |
Ocean Region: |
EMEA (AF1) 25E; |
Impact: |
Mobile Originated and Mobile Terminated; |
Cause: |
Under Investigation |
Start Time(UTC): |
27-Sep-2025 23:29 |
End Time(UTC) |
27-Sep-2025 23:55 |
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We would like to take this opportunity to apologise for any inconvenience this service interruption has caused.
Regards,
Inmarsat Solutions
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