デグレード・サービス – 解決策
BGAN、FleetBroadband、SwiftBroadband
参照番号 |
9996 |
詳細
カテゴリー |
アンプラン |
サービス |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
海域 |
EMA (AF1) 25E; |
影響 |
すべて |
原因 |
調査中 |
開始時刻(UTC): |
30-Jul-2025 05:51 |
終了時刻(UTC) |
2025年7月30日 07:39 |
上記時間帯において、上記サービスが停止した可能性があります。この中断は解消されておりますので、ご安心ください。
この度のサービス中断によりご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
よろしくお願いいたします、
インマルサット・ソリューションズ
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DEGRADED SERVICE – Resolution
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband
Reference Number: |
9996 |
Details:
Category: |
UNPLANNED |
Service(s): |
BGAN, FleetBroadband, SwiftBroadband |
Ocean Region: |
EMEA (AF1) 25E; |
Impact: |
All; |
Cause: |
Under Investigation |
Start Time(UTC): |
30-Jul-2025 05:51 |
End Time(UTC) |
30-Jul-2025 07:39 |
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Regards,
Inmarsat Solutions
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